2014年09月01日

ボス日記10   お腹の腫れ

ボスは体が動かせないので、
排尿も寝たままです。
でも、オシッコが出たことを知らせたいのか、
声にならない声で訴えます。

昨日からお腹がパンパンに膨らんでいます。

腹水? 

旦那さんがこの膨らみをとても気にしています。
ボスに痛みがないのかどうか・・
苦しくないのかなぁ。。って。

床ずれにならないように、時間を見ながら体の向きを変えていますが
寝たままじゃ体も痛いかも知れないし
外の空気も吸わせてあげたいと。
朝から旦那さんが抱いて、家の近くを歩きました。

そして家に入ったところで
便といっても、水しかとっていないので
水のような便が大量に出ました。
(食事中の方には申し訳ない^^;)

旦那さんからmagu7☆が、ボスを抱き受けた直後の出来事でした(^^あせあせ(飛び散る汗)

あはは、廊下もフローリングもmagu7☆の服もしっかり浴びてしまいました。
でも、汚いなんて全く感じないんですよね。

すぐに旦那さんは始末と掃除に取りかかり、
magu7☆はボスを浴室に連れていって、温かいお湯シャワーでお尻を洗いました。


ふと見ると、ボスがシッポを振っているのが浴室の鏡にうつっていました。

ボス、気持ちいいのかなぁ。

パンパンに張っていたボスのお腹がだいぶやわらかくなったみたいです。
その後、ボスは眠り始めました。



しばらくの間、お邪魔できないことがあるかもしれませんがすみません。
「コメント受付」もしばらくお休みさせてくださいね。
ボスの旅立ちまでの一生懸命な姿だけここに残したいと思います。
残された時間、magu7☆の使える時間の全てをボスとの時間に注がしてくださいね・・・
わがまま、勝手なことを言って申し訳ありません。
皆さんのボスへの温かい気持ちと言葉もボスに届けたいと思います。
ありがとう。一緒に見守っていただけると幸せです。
posted by magu7☆ at 13:52| 「ボス日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする