ブログを始めて、
今日で丸9年が過ぎて、10年目になりました。
去年の9周年からもう1年がたったんですね。しみじみ。
三日坊主のmagu7☆が、ここまで続けれるなんて自分ながら
驚いております(^^;
ブロ友さんたちとの会話や、わざわざ入れてくださるコメントがあるからこそ。

これもひとえにみなさまのおかげです。ありがとうございます

このブログを通して、どれだけの人とお友達になり、
たくさんお話して、笑ったり、励ましてもらったり、喜んだり、泣いたりしたでしょう。
また、
どれだけの方が何らかの理由でブログを閉められて、
お別れしたでしょう。
でも、やめられても久しぶりにコメント入れてくださったりもして
どこかで見てくださっているのかも知れません。
ブログを通しての出会いやお別れも、期間は短くても長くても
それぞれに意味があって、思い出にななっています。
時の流れとはそういうものなんでしょうね^^
出会いがあれば別れあり。
この時、この時間、ブロ友さんとつながっている時間を大切にしたいと思います。
これから先、どれくらい続けることができるかな(*^^*)
先のことはわからないけれど、
できるだけ続けていきたいと思う気持ちは今もそのままです。
どうか10年目の

☆A feeling of happiness☆ ほんわか幸せの予感

よろしくお付き合いください
今年も咲きました
ノウゼンカズラ

家の基礎部分まで根が入り込んでいて、
今度は(建て替えのときは)もう植えられないようです

このノウゼンカズラも、今年で見納めになると思います。
今までいっぱい楽しませてくれてありがとうね。
posted by magu7☆ at 10:39|
Comment(5)
|
花♪
|

|