2009年08月11日

連絡待ち・・・

検査結果がわかる日。。。


娘から電話携帯電話があるまで落ち着かない・・・
どちらにしても異常が認められるということで・・
最悪の病気だけは避けてほしいたらーっ(汗)

magu7☆もいっしょに。って言っても
「ひとりで大丈夫」ときっと答える娘バッド(下向き矢印)

仕事は今日までなので、てんてこまいー(長音記号1)
気が紛れるからいいのかも。。

神様・・・・お願いしますexclamation×2
posted by magu7☆ at 08:41| Comment(8) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
maguさん こんにちは。
↓赤川次郎さんの小説は分かりやすくて良いですね。
子供たちが幼稚園に通っていたころよく読んでいました。

そうですか・・・
今日、検査結果が分かるんですね。
お仕事など手に付ないことでしょう、お気持ちお察しします。
どうか、maguさんの願いが届きますように!!
Posted by チーちゃん at 2009年08月11日 11:30
maguさん、こんにちは。

もう夕方、結果は出た頃でしょう。
1日が長かったでしょうね。


今朝、地震で目が覚めました。
一昨日の夜もあったの。
1人でしょ?こういう時は心細くてね…
揺れている最中にニュースで「安全なところに避難してください」って言うのでタオルケットを持ってテーブルの下に入ったけど…
Posted by ベンジャミン at 2009年08月11日 17:40
こんばんは。

大丈夫だと思いますよ。
結果がハッキリするまで心配かもしれませんが、余り考え過ぎない方が良いともいます。まだ若いのだから、大丈夫だと思いますよ。
Posted by Londo at 2009年08月11日 19:46
私も落ち着きません。。
とりあえずは結果を聞いてから・・ですね。
娘さん、ブログでのお話でしか知らないですが、
1人で頑張っちゃいそうですもんね^−^
何があっても、maguさんは娘さんのつよ〜い味方!!
その後ろを微力ながら応援させていただきます!!
今朝のめざましテレビの星座占いで1位だった運を
娘さんに・・届けっ!!
Posted by もみのき at 2009年08月11日 20:56
magu7☆様
娘様の結果…
miyashitaも気になっております(__)
何事もございませんように心から願っておりますm(__)m
Posted by miyashita at 2009年08月11日 21:39
こんばんは

お嬢さんの結果が気になってます。
magu7さんのご心配が危惧に終わる事を祈ってます。

またたとえ病気が判明しても、早期発見、早期治療で完治できる事を願ってます。

当事者が一番つらいのは判りますが、自分の分身でもある娘さん!我が身がなるよりお辛いことでしょう。
magu7さんのお気持ちが天に届きますように!

Posted by brosa at 2009年08月12日 01:06
おはようございます。
magu7☆さんの願い、通じるといいですね。
わたしもいい結果でありますように、願っています。
娘さんの検査結果、どうかいい結果でありますように(-人-
Posted by スウ at 2009年08月12日 04:05
☆チーちゃん☆

赤川次郎さんの本は、わかりやすくて面白い!
とっても読みやすいんですよね♪
ご心配おかけしてごめんなさい。
昨日、仕事をしつつも娘のことでイッパイでした。
頭から離れませんでした(^^;



☆keikoさん☆

ご心配おかけしました。
ながーい一日でした(^^+

早朝の大きな地震に、さぞ心細かったでしょう。。
keikoさんも無事でヨカッタ!
でもいつやってくるかわからない震災・・・
気をつけてくださいね。



☆Londoさん☆

きっと大丈夫。。と思いつつ
心配でたまりませんでした(^^`
若いからこそ進行が早いとどうしよう、、とか。。
でも、今日は元気です☆
ご心配おかけしました。



☆もみのきさん☆

1位の運が届きました〜〜〜〜(^^/
ご心配おかけしました。
本当はきっと不安でたまらなかったと思うのですが、
娘は平気な顔してて・・
娘も仕事中は不安だらけだったでしょうね。



☆miyashitaさん☆

本当にご心配おかけしてごめんなさい。
せっかくの楽しい旅行中に・・・
これから治療して、完全復活目指します*^^*



☆brosaさん☆

ご心配おけしてごめんなさい。
そしてありがとうございます(^^/
子供たちはもう大人。。
でもいつまでもmagu7☆の子供。
できるなら代わってあげたい気持ちでいっぱいでした。



☆スウさん☆

1番怖れていた病気を避けることができました(^^/
本当にご心配おかけしました。
でも治療に前向きに取り組んで、夢に向かって進んでいける
明るい気持ちになれた娘です☆





みなさん、本当に温かい応援と励ましをありがとうございました!
magu7☆も折れそうになった気持ちを、みなさんのおかげで支えていただきました。
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
Posted by magu7☆ at 2009年08月12日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。