2014年09月30日

頑固やなぁ。(^^;

あの日から1週間。。
バタバタしていたけど、とっても長かったな。


さて!

先日、次男の彼女ちゃんとゆっくり話す時間があって

彼女ちゃんの気持ちがよくわかったような。

しっかしですね〜” 次男、
ちょっと頑固なところがあって
自分で納得しないといけないんですよね。特に大きな決め事のときには。

口をはさむことじゃないのはよーくわかってるつもりなんだけどねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

うーん・・決断のときはいつになるんだぁ〜(*^。^*)

どうか二人で幸せになってくれますように





posted by magu7☆ at 10:27| Comment(4) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

なるほど。
なかなか思うようには行きませんか。こればかりは縁ですので、周りでヤキモキしても思い通りにはなりませんね。まあ、様子を見ながら待つしかないのではないかと思いますよ。とにかく、縁があれば何らかの踏ん切りをつけて、踏み出す時が来るはずです。それにしても、厄介な事ですね。
Posted by Londo at 2014年09月30日 19:09
こればっかりは『その気』にならないとなかなか・・まわりが説得できるとかな話じゃないでしょうね^^;
もみのきの好きな人も自分がこう!って思わないと動かないですもん。難しいお年頃ですねー。
Posted by もみのき at 2014年09月30日 20:52
magu7☆様


一週間長かったですねm(__)m
magu7☆様もご家族皆様も、
お体大丈夫ですか〜?


ご次男様と彼女様・・・
末長いお付き合いとうか、
一生のお付き合いになると良いのですが…

こればかりは当人同士の事なので・・・

どうぞ良いお知らせがある事を
願っております〜〜〜m(__)m
Posted by miyashita at 2014年10月01日 00:06
☆Londoさん☆

magu7☆は焦らないでゆっくり見守りたいんだけど。。
周りの方々の感情が・・・
本人たちに任せておきたいことなんですよね。。
でも、、
周りが落ち着かなくなっているので、本人たちが振り回されないようにしてほしいです^^





☆もみのきさん☆

みんなそれぞれ感情や気持ち、
考え方がありますもんね。
最近。。
外野が騒がしくなってきて、落ち着かない様子ですが、納得して自分なりの結論を出す方がmagu7☆もいいと思います(*^^*)





☆miyashitaさん☆

そうそう、本人たちのことなんですよね。
最近、周りが騒がしくて・・・
「常識」を語る人もいますが、
人生の「常識」の価値観もそれぞれだからね
(*´ω`)
magu7☆はただ「幸せ」になってくれたらそれだけでいいんです♪
Posted by magu7☆ at 2014年10月01日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。