2014年10月26日

子宮の手術

腸の具合がよくないと思っていたら、
子宮が腫れているそうで、
投薬で治るレベルの話ではないようでたらーっ(汗)

28日㈫に再診してもらって、
オリンちゃん、11月1日(土)に手術することになりました
28日の時点で今より状態が悪くなっていいたら緊急手術になるそうですが、
11月1日まで手術の予定が詰まっていて、1週間後しか予約が取れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

昨日は痛み止めの注射をして、下痢止めと抗生剤のお薬をいただいて帰りました。

子宮に痛みがあるので、排便しようとするんですね・・
ここまで腫れるとかなり痛いようで、夜中に走り回ったり
小さな鳴き声を上げたり、前足で掘るようなことをしたんだ。。

かわいそうに・・・

再来月で13歳になるオリンちゃん、
10歳を超えるとこういう病気も増えてくるそうですが、
先生のお話では最近、2歳と10歳のワンコさんも同じ病気で手術をしたらしい。
女の子だからこその病気なんですねもうやだ〜(悲しい顔)


痛み止めの注射が効いたのか、昨夜はぐっすり眠れたようでよかったです。
手術をすれば、4〜5日は入院しなくちゃいけないそうで
なんだかかわいそうになってきます。

昨日の待合室ですごく震えていて、magu7☆にしがみついてきてたしたらーっ(汗)


とにかく早く病気を治して、また元気にならなくちゃ。

最近、毎朝、旦那さんとお散歩に出かけるのをとても楽しみにしていて
すっかりパパっ子になっています。

また楽しくお散歩できるようになるからね。がんばろうね。


DSC_0325.jpg

「手術するのでしゅかたらーっ(汗)とっても怖いし寂しいでしゅよ・・・たらーっ(汗)


posted by magu7☆ at 11:10| Comment(6) | 『オリンちゃん日記』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜〜〜!なんてこと・・・ (; ̄□ ̄A
何とか予定どおりに出術出来るといいですね。
それにしても痛そうで可哀そうですねY(>_<、)Y
女子ならではの病気ですね。

magu7さん家族はとっても切ないですね。
はやくよくなって、パパとのお散歩が再開出来るといいですね。

お大事に。。。
Posted by brosa at 2014年10月26日 12:40
こんばんは。

これは大事になってしまいましたね。
まさか入院が必要になるとは、以外に深刻な病気だったのですね。しかし、原因がハッキリして治療方針が定まったので、一歩前進と言ったところでしょうか。とにかく、これ以上悪くならないように、早目に手術した方が安心です。手術はチョット可哀相な気もしますが、仕方ないですね。
Posted by Londo at 2014年10月26日 20:27
magu7☆様

手術ですか…
思ったより症状が酷くて、ちょっと辛いですね。
でも手術をすれば治るんですよね〜?

オリンちゃんもmagu7☆様ご家族も心配で
お辛いでしょうが、どうぞ頑張って治してくださいm(__)m

早く良くなるようにと応援しております。
Posted by miyashita at 2014年10月26日 22:18
オリンちゃん、手術ですか。
痛そうなのを観てるご家族は辛いわね。
きっと手術で良くなるわね。


ひとり旅は懐かしいお友達や恩師といい時間を過ごせたのね。
maguさんが天然?
そう思えないけどな〜。
Posted by けいこ at 2014年10月26日 22:54
maguさん 今晩は^^
手術ですか・・・
見守るご家族の方々もお辛いでしょうね
大丈夫!
手術して元気になって、お散歩できるよ
オリンちゃん、頑張れ!!!!!
Posted by チーちゃん at 2014年10月27日 00:26
☆brosaさん☆

思ってもいなかった手術で、
おリンちゃんがかわいそうで(((・・;)
女の子ならではの病気もあるんですよね、、、
とにかく手術して元気になってもらわないと!




☆Londさん☆

まさかの手術でした((/_;)/~~
でも、まだ間に合う状態だったことが救いで
早く病院に連れて行ってわかってよかったです。
また元気になってくれますよネッ!(^-^)





☆miyashitaさん☆

今なら手術すれば良くなるという
先生のお話でした。
ひどくなりすぎないでよかったです。。
おリンちゃんは大変な手術を
乗り越えないといけないけれど、
きっと元気になってくれるはず(*´-`)




☆けいこさん☆

おリンちゃんを見てると
かわいそうになってきます(>_<)
でもきっと元気になってくれるはず。


先生やお友達と昔に戻り、
楽しい時間を過ごせました(^o^)
magu7☆も自分が天然だなんて
信じられないんですよ〜(笑)





☆チーちゃん☆

小さな体で手術を乗り越えないといけない
って思うと家族はみんなかわいそうになって
います(>_<)

でもきっと元気になります(*^^*)
おリンちゃんは頑張ってくれますネッ!
Posted by magu7☆ at 2014年10月27日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。