2016年05月06日

ペットロス

昨日は更新できなくてごめんなさい<(_ _)>

友達のNちゃんちのワンコさんが天国に旅立ちました。
17歳と少し。。
よく頑張った。

Nちゃんの声は少し元気がなく、去年、一昨年とボス・チビッコを見送ったmagu7☆にも
Nちゃんの気持ちがよくわかります💧

ちょっと気分転換にNちゃんと一緒に買い物したり
ランチしたり出かけてきました。

帰ってきてから、
「出かけて気分が楽になった! ありがとう!」
Nちゃんからラインがきました。

少しでも気分転換できてよかった(#^^#)

Nちゃんの旅立ったワンコちゃんにお花を供えてもらおうと買いました。

ウチの虹の橋にいるワンコさんたちにも同じお花を買って帰りました。

IMG_20160505_150056.jpg

ケーキみたいでしょ^^

みんなで虹の橋で仲良く遊んでね。
posted by magu7☆ at 09:29| Comment(5) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
17歳と少し。。
長生きだったけど、その分思い出が。。
でもmaguさんとこのワンコちゃんたちも、Bくんとこのシロちゃんもいるから大丈夫!
きっと乗り越えられるはずですっ!!
Posted by もみのき at 2016年05月06日 12:23
こんばんは。

ヤッパリ、動物を飼うのは覚悟が必要ですね。
死別する時が何時かは来ます。可愛いと言うだけでは、ダメですね。その時の事を考え、シッカリとみとる事が出来るかどうかが問題ですね。いずれにしても、ペットを手に負えなくなって捨ててしまう人がいるのが残念です。近くの川で、噛み付きガメが見つかったと、ニュースでやってましたが、動物を飼うには、それなりの覚悟を持って欲しいものですね。
Posted by Londo at 2016年05月06日 19:21
magu7☆様

N様のワンコさんが…
家族ですから悲しい出来事だった
事でしょうね…

magu7☆様とお出かけになって
気分が楽になって良かったですねm(__)m

やっぱりお見送りをするって
悲しくて切ない事ですよね…。

N様もお辛いでしょうが、
少しでも早くお元気な気持ちに
なられると良いですね…

magu7☆様がお側にいらっしゃるから
大丈夫ですよね(^_-)-☆
Posted by miyashita at 2016年05月06日 23:51
おはよう^^
辛く悲しい事ですね....
maguさんと出掛け少しでも気分が楽になったようで
良かった!
ワンちゃんたちも仲良く走ってる事でしょう。
Posted by チーちゃん at 2016年05月07日 07:14
☆もみのきさん☆

17年間も家族として暮らしてきたから
悲しいのは当然。。。
思い出もいっぱいだもんね。
時間がたてば、少しずつ癒されて思い出が宝物になっていくよね(#^^#)
うん、みんな虹の橋のところで遊んでくれるよ!




☆Londoさん☆

なかにはかわいそうなことをする飼い主もいて・・
本当に胸が痛みます。
Nちゃんちのワンちゃんは大切にされて、本当に幸せな17年間だったと思います。
動物を飼うということは大変なこともあるし、
悲しい別れもあるので、ホント、ちゃんとそれを心得て飼わないとですね(#^^#)





☆miyashitaさん☆

magu7☆もワンコさんと一緒に暮らして、
天国に旅立ってしまったワンコもいるので、悲しい気持ちが痛いほどわかります。
少しでも気分転換になってくれるのなら、いつでもお付き合いします(#^^#)
悲しい別れがあるけれど、だからこそ幸せな事案を少しでも長く一緒に過ごせるといいですね。





☆チーちゃん☆

家族のペットとお別れするのは、本当に辛いことだけど、大切に愛情を注いでもらったNちゃんちのワンコさんもきっと幸せな時間に感謝していると思います(#^^#)
Posted by magu7☆ at 2016年05月07日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。