2016年05月28日

検査

オリンちゃんはレントゲンや血液検査、心電図の検査を受けてきました。

胸水が溜まって、肺を圧迫していたそうです。
水を抜いていただき、お薬も4種類を服用して
今朝は少し呼吸も楽になったようです。

心臓も異常なく、内臓やその他の数値も平均値内でした。

ただ、この症状はリンパ腫にも見られる症状なので・・・・
胸水を病理検査に出してくださいました。
もしかして・・・
リンパ腫だった場合、ステロイドや抗がん剤治療になるそうで・・・

まだ決まったわけじゃない。
どうか、どうか、どうか、どうか、どうか、

検査結果がリンパ腫ではありませんように

病理検査結果は1週間後だそうです。

2016-05-28_12.58.04.jpg

「まましゃん。。だいじょうぶでしゅよね。。」

「きっと大丈夫!! まだまだ元気でいなくちゃダメ!!」

2016-05-28_12.56.52.jpg

「はいはい、わかりまちたよ。げんきでいましゅよ。きっとだいじょうぶでしゅね!」
posted by magu7☆ at 13:24| Comment(4) | 『オリンちゃん日記』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オリンちゃんがんばらはりましたね!!!
苦しかったでしょうね。。
後は検査の結果ですね。
きっとだいじょうぶでしゅ!!
Posted by もみのき at 2016年05月28日 15:23
こんばんは。

原因は胸水でしたか。
しかし、まだ油断はできない状況ですね。検査結果がでるまで1週間ですか。リンパ腫でなければいいのですが、チョット心配ですね。人でも年を取るとあちこちガタが来るものですが、ワンコも同じですね。とにかく、検査結果が出るまでは、なんとも安心できない状況ですね。
Posted by Londo at 2016年05月28日 19:14
magu7☆様

オリンちゃん検査お疲れさまでしたm(__)m
色々とお辛かった事でしょう…(-_-;)

検査の結果がでるまで心配ですね。
でもきっと大丈夫ですよ〜〜〜。

miyashitaもオリンちゃんが
大丈夫だと遠くから
願っておりますm(__)m

magu7☆様もご家族皆様も結果がでるまで
ご心配だと思いますが…
一緒にオリンちゃんが大丈夫だと
信じましょう。
Posted by miyashita at 2016年05月28日 22:37
☆もみのきさん☆

オリンちゃん、よく頑張っています☆
しんどかっただろうな。
言葉が話せないので、じっと我慢していたんだな。。
お薬で呼吸はだいぶ楽になっているようです。
あとは検査結果を待つだけです(人)




☆Londoさん☆

まだまだ油断はできないです(;;)
お薬で呼吸はだいぶ楽になっているようで
それは一安心なんですが、
検査結果がリンパ腫でないことを祈るばかりです(人)
まだまだオリンちゃんにはこの家で楽しく暮らしてほしいです。





☆miyashitaさん☆


オリンちゃん、大嫌いな病院でたくさんの検査を頑張りました。
miyashitaさんが一緒に願ってくださるので
magu7☆たちも心強いです^^
どうか、リンパ腫ではありませんように。。
(人)
Posted by magu7☆ at 2016年05月29日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。