2016年06月09日

残された時間を大事に。。

もう大好きなお昼寝場所のソファーにも上がることもできなくなりました。

1歩、歩くのも大変そうです。

呼吸がしずらいのか、ぐっすり眠ることもできないようです。

ただ一生懸命に呼吸をしています。

昨夜から食事もできなくなりました。

今朝からお薬も飲めなくなりました。

わずかな期待を持ったミドリムシも喉を通りません。

少ない水を飲むのもやっとです。

ソファーに座りたいようで、見上げるばかりなので抱っこして乗せてあげました。

いつもなら、ピョンと飛び降りていたけれど動けない。

昨日から容体は急に変わってしまいました。

オリンちゃんの旅立ちが近いことを感じます。

残された時間、大事にしないと。

もう無理に食べなくてもいいよ。

いっぱい頑張ったから、もう頑張らなくていいんだよ。

我が家で大好きな家族のそばにて、安心してね。

大好きなオリンちゃん、みんなオリンちゃんが大好き。

IMG_20160608_193221.jpg

IMG_20160608_193242.jpg

posted by magu7☆ at 12:24| Comment(4) | 『オリンちゃん日記』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

辛いですね。
容体が急に悪化した様ですね。この前まで、元気でいたと思うのですが、ソファーにも上がれなくなりましたか。ミドリムシも食べられませんか。しかし、これほど急速に悪化するとは思いませんでした。水を飲むのがやっとですか。何とかならないものかと思うのですが、チョット辛いですね。
Posted by Londo at 2016年06月09日 19:10
magu7☆様


オリンちゃんの容体が急に…
お辛い状況ですね。

オリンちゃんご自身がお辛くないと
良いのですが…

ご家族皆様もお辛いと思いますが、
オリンちゃんもきっとお辛いと思います。
少しでも楽しく、少しでも長く
ご家族皆様とオリンちゃんが過ごせる事を
遠くからですが願っておりますm(__)m
ただただ、遠くから願うばかりですm(__)m
Posted by miyashita at 2016年06月09日 23:08
おはよう
そうでしたか・・・
辛いね
大好きなご家族と一緒に
一日一日を穏やかに過ごされる事
心から祈ってます。
Posted by チーちゃん at 2016年06月10日 07:37
☆Londoさん☆

こんなに急に容態が変わるとは思いませんでした(;;)
今までできていたことや、食べたかったものが
できなくなって、食べれなくなったオリンちゃんが1番辛いはず。。
でも、今日も頑張っています!
オリンちゃん^^




☆miyashitaさん☆

オリンちゃんは息が苦しそうで、ほとんど眠れていないのが、見ていてもかわいそうです。
今は、ゆっくりぐっすり眠れるといいな・・と思います。
苦しそうな呼吸ですが・・
今日もオリンちゃんは頑張っています!^^





☆チーちゃん☆

今日はみんな仕事で居ないので、
オリンちゃんがどうしてるか気になるばかりです。
家族みんなが、仕事が終わったら少しでも早く家で待ってるオリンちゃんのために急いで帰ります^^
Posted by magu7☆ at 2016年06月10日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。