2016年06月11日

みんなが待つ虹の橋へ

昨夜、10時前にオリンちゃんが虹の橋へ旅立ちました。

自分でトイレを済ませ、小さな小さな声を出し

お腹をさするmagu7☆の手に、

ドクン、ドクンと大きな鼓動が伝わり

静かに、そしてmagu7☆の手にオリンちゃんの温もりと優しさを残して旅立ちました。

小さな体で最後まで本当によく頑張りました。

14年と6か月。

いっぱい思い出を作ってくれました。

たくさん優しさをくれました。

いつも寄り添ってくれました。

どんなときも頑張ってくれました。


そして、埋めようのない寂しさにただただ涙が出てしまいます。

泣いてはいけないとわかっているのに

オリンちゃんの存在が大きすぎて、magu7☆はまだ立ち直れるまで時間がかかりそうです。

泣き虫なママはこうしている間も涙が出てしまいます。

オリンちゃんはあんなに頑張って、病気と戦っていたのに情けないママです。

オリンちゃん、ボスが迎えにきてくれたんだね。

magu7☆にはそう思えて仕方ないです。

みんなの待つ虹の橋へ。

ハッピー、ボス、チビッコへの伝言をよろしくお願いします。

いつまでも、いつまでも、オリンちゃんはママの子供です。

ずっと、ずっとオリンちゃんのママだよ。

ご心配いただいて、励ましてくださったみなさん

本当にありがとうございました。

今朝、役所で手続きをして
火葬が終わりました。

いつまでもオリンちゃんはmagu7☆たちの大切な家族です。

posted by magu7☆ at 13:20| Comment(7) | 『オリンちゃん日記』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
magu7☆様


そーでしたか…。
なんと申し上げて良いやら…。

残念ですがお悔やみを申し上げます。

ただ、オリンちゃんは
magu7☆様のご家族として
一生を過ごされて、
本当にお幸せだったと思います。

magu7☆様もご家族もお辛いと
思いますが…、
miyashitaも残念でしかたありません。




オリンちゃんのご冥福を
心よりお祈り申し上げますm(__)m
Posted by miyashita at 2016年06月11日 16:11
こんばんは。

残念です。
急な事で、チョット言葉が見つかりません。ミドリムシには期待したのですが、容態が急変したのですね。何時かはこう言う日が来るとは分かっているのですが、あまりにも突然過ぎて驚いています。この前までは元気だったと思うのですが、ヤッパリ辛いですね。しかし、maguさんと一緒に過ごせたのは幸せだったと思います。天寿を全うしたと思いますよ。
Posted by Londo at 2016年06月11日 19:08
オリンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

頑張ったオリンちゃん
お空でみんなが待っているからオリンちゃんは淋しくないね
でもmagu7☆ママは大好きなオリンちゃんがお空に行ってしまってすごく淋しそうだよ

またいつか・・・どんな姿で戻るかまだわからないけどきっとまたmagu7ママのもとに戻ってきてね
Posted by まぁーこ at 2016年06月11日 22:46
オリンちゃんはママの手に温もりを残していったのね。
とっても残念だけどよく頑張ったわね。

14年以上も家族だったのですものね〜ママはいっぱい泣いていいですよ。

でも、寂しいわよね。
Posted by けいこ at 2016年06月11日 23:08
☆miyashitaさん☆

オリンちゃんへの励ましや、応援を本当にありがとうございました。
オリンちゃんが我が家の家族としてきてくれて
本当に幸せでした。
まだ14歳・・・
新しいこの家で、まだゆっくりと暮らしてほしかったので、残念です(;;)
オリンちゃんは本当に手のかからない優しい子でした。
最後まで立派によくがんばりました。





☆Londoさん☆

5月の終わりに、オリンちゃんの体調の異変を感じて病院へ行き・・
こんなに早く、こんなに重い病気にかかっているなんて考えることもできなかったので、
こんな急なお別れになって、magu7☆は心に大きな穴が空いてしまいました。
でも、オリンちゃんが長い間、苦しむことにならなかったのが救いです・・・
今まで励ましてくださって、本当にありがとうございました。





☆まぁーこさん☆

オリンちゃん、みんなのところに着いたかな。。
みんなが待ってくれていて、今頃、喜んで走りまわっているといいな。。

>またいつか・・・どんな姿で戻るかまだわからないけどきっとまたmagu7ママのもとに戻ってきてね

また戻ってきてくれるかな(#^^#)





☆けいこさん☆

オリンちゃんは14年間、いつも優しくて
いつも寄り添ってくれたと思います。
まだ、オリンちゃんの温もりや、いろんな感触が手に残っています。
オリンちゃんがいなくなって、本当に寂しいです。
でも、最後の最期まで本当によく頑張りました。
Posted by magu7☆ at 2016年06月12日 09:07
しばらくご無沙汰している間に、そんな悲しいことが起こっていたんですね。

なんと申し上げたらいいのか。。。
非常に残念です!
あまりにも急だったので、ただただびっくりです。
心よりお悔やみを申し上げます。

お互いに幸せな時間を共有し、14年間という歳月は
充実していたと思いますょ。
形は無くなってしまっても 一緒に過ごされた時間は、消えることなくmagu7さんの心の中で思いでという形でこれからも生き続けていくのではないでしょうか。

まだまだ心の整理が出来ず、お辛いと思いますが元気を出してくださいね。
Posted by brosa at 2016年06月15日 00:17
☆brosaさん☆

ありがとうございます(*^^*)
まだまだ悲しみは癒えませんが、オリンちゃんと過ごして、暮らして、一緒に生きた14年と半年は、magu7☆家族にとってかけがえのない大切な時間で、消えることのない思い出になりました。
今はオリンちゃんが安らかに眠れることと、感謝の気持ちでいっぱいです☆
Posted by magu7☆ at 2016年06月15日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。