2016年07月30日

オリンちゃん?

少し悲しく、ちょっぴり嬉しいお話なんですが(*^^*)

きっと気のせい。

だとは思うのですが、
旦那さんとmagu7☆は何か感じるものがありました。

それはですね。。





一昨日の夜のことです

リビングで、旦那さんとテレビを見ていて
私たちの周りでソラがオモチャで遊んでました。

そしたら、すぐ隣の和室で、

和室が見えるすぐ横にいたmagu7☆は、
(こんな感じですぐ横なんですが)

2016-04-29_12.37.45.jpg

和室を歩く音がしたんです。
誰かが。。
でも、気のせいだと思って、またテレビを見ようとしたら、
旦那さんが、

「今、誰か和室を歩いたよな。」と言いました

magu7☆も同じ音を聞いたんだけど、

「気のせいかな?」と言ったら、

旦那さんが、

「あの歩き方はオリンちゃんの足音みたい。」と言いました。

我が家での最後の日を終えたのは和室でした。

やっぱり気のせいかもしれない。

でも、やっぱりオリンちゃんかもしれない。

オリンちゃんが遊んでくれているなら嬉しいな。

2016-03-10_12.49.44.jpg

その日はオリンちゃんが旅立って四十九日でした。
不思議な夜でした(*^^*)

posted by magu7☆ at 11:26| Comment(5) | 『オリンちゃん日記』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オリンちゃんきっと虹の袂に行く前にパパとママにご挨拶に来たのかな
Posted by まぁーこ at 2016年07月30日 15:52
magu7☆さん、こんにちは^^
きっとオリンちゃんですよ!!
会いに来てくれたんですね。
そう言う事ってあると思うんです。
実家のナナも先月旅立ってしまいました。
虹の橋の向こうで、沢山の友達と遊んでるかもしれないですね。
Posted by 夢子 at 2016年07月30日 16:31
こんばんは。

不思議な事があるものですね。
居心地が良かったからかも知れませんね。突然悪化していってしまいましたので、まだ自分でも気が付いていないと言う事もあるかも知れません。魂がまだ居残って、遊んでいると言う事もあり得なくはないですね。それにしても、チョット不思議な出来事ですね。
Posted by Londo at 2016年07月30日 19:06
magu7☆様


miyashitaもきっとオリンちゃんだと
思います。
きっと四十九日の日に
会いにきてくれたんですよ〜〜〜(^^♪
お二人が感じたのならオリンちゃんですよ〜。
そーゆー事ってあると思います。
Posted by miyashita at 2016年07月30日 23:22
☆まぁーこさん☆

オリンちゃんだといいな(#^^#)
いつもmagu7☆の心の中には、一緒に暮らしたワンコたちが今の生きています。




☆夢子さん☆

ふと、旦那さんもmagu7☆も
「オリンちゃんだ!」って気がしました。
ナナちゃんも虹の橋でたくさんのお友達と楽しく遊んでいますよ(*^▽^*)





☆Londoさん☆

とっても不思議な気持ちでしたが、
気のせいかもしれませんが、あれはオリンちゃんの足音だったんじゃないか・・と。
いつも旦那さんとmagu7☆の心の中には先代のワンコさんたちが生きていて、
次男もよく旅立ったワンさんたちの話をしています(#^^#)





☆miyashitaさん☆

やっぱりオリンちゃんだったんだと思えてきます(*^^*)
とても不思議な感覚でしたが、そこにオリンちゃんがいるようでした。
今でも旅立ったワンコさんたちがそばにいてくれているような感じがします。
Posted by magu7☆ at 2016年07月31日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。