2016年09月25日

えっ” 消えた(;゚Д゚)

昨夜はめちゃくちゃ楽しい飲み会で、
旦那さんもちょっと飲み過ぎたようだ(笑)
でも、それに負けず、他のみんなはもっと飲んで笑ってました

で、話のネタにその飲み会で、お話した「不思議体験」を話したんだけど
旦那さんも「そんなことがあるらしいよ!」って


その不思議な話というのがですね。。。
ちょっと長くなりますが、お時間が許せば読んでください


一昨日の夕方、ちょっと早めに退社できたmagu7☆は、
帰りにスーパーに立ち寄りました。

スーパーの駐車場に車を止めたときに、magu7☆の後ろにはホ○ダの白い乗用車が止まっていました。
もちろん、お買い物に来た方の車でしょうね。

誰も乗っていなかったから。

そのとき、magu7☆の携帯が鳴ったので、車から降りずにそのまま電話を受けました。

話ながら、何気にルームミラーで後ろの車を見たら
運転席に年配の帽子を被った男性が座ってました。

あれ?

誰も乗っていないと思っていたけれど、乗っておられたんだな。
そのくらいの感じで、まだ電話で話してました。

それから、話しながらまたなんとなくルームミラーを見たら


あれ?

今度は運転席のおじさんがいなくて、運転席の後ろの後部座席に女性が乗っています。
頬に手を当てるような感じで、窓に少しもたれるように。

いつの間に、乗ったり降りたりしたんだろ?
ドアが開いたような気配はなかったんだけどなぁ?

でも、なにも不思議に思わずに電話を続けていると

またルームミラーには最初の年輩のおじさんが運転席に座ってる・・・

はれはれ? 

magu7☆の車が後ろの車より、やや左寄りだったので、
運転席のサイドミラーで後ろの運転席を見るとやっぱり年輩のおじさんが座ってる。

なーんだ、電話で気がつかないうちに乗ったり降りたりしてたんだ。

そう思って、すぐにルームミラーを見ると、

えぇ=”

運転席のおじさんがいない( ゚Д゚)

運転席のヘッドレスの向うに頬に手を当てた女性がいる💦

なんで???????????

思わず振り返ったら、誰も乗っていない

電話も終わり、車から降りようとして、
その前にまた気になるので、ルームミラーを見たら・・・

おじさんも女性も乗っている

うそ・・・

そのまま、ルームミラーから目を離さずにじっと見続けました。

すると。。。

すぅー・・・と消えてしまいました

車から降りて、正面からその車を見たんですが
やっぱり誰も乗っていませんでした。

一瞬、見えたわけでなく
何度も長い時間、そのおじさんと女性を見たので
錯覚ではなかったです・・・

なんだったんだろ。。

足りなくて買うものは、ひとつだけだったので
数分で駐車場に戻ってきたら、その白い乗用車はなくなっていました。

いったいどんな方が乗ってこられてたんだろう。。

なんて信じられないような不思議な体験をしました。

posted by magu7☆ at 10:53| Comment(3) | ちょっと怖いお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

何だか変な感じですね。
からかわれた様な感じもしますね。ミラーで見ているのだから、身を伏せて見えなくしたり、現れたりを繰り返した様にも思えるのですが、そのへんはどうでしょうか。回りの人をからかっているだけかも知れませんよ。本当に消えたり、現れたりしたら、しれこそ本当に怖いですね。
Posted by Londo at 2016年09月25日 19:08
怖い?気味が悪い?お話だわ、
そんな経験はありません。
なんなの?
旦那様が仰るように「・・・あるらしい」ことなの?
霊感もないし、現実的な性格だから見えないのかも。

楽しい飲み会で盛り上がったでしょう。
Posted by けいこ at 2016年09月25日 19:14
☆Londoさん☆

なんだ不思議なことが起きました(^^`
隠れたりしていたとしても・・・・
最後、じっと見つめていたんですが。。。
すーっと薄くなって消えていって・・・
説明できないことを経験してしまいました(@@)




☆けいこさん☆

どう説明してよいのか、
どうしてあんなことが起きたのか
説明のしようがないんですが、不思議な体験をしました。
あれだけはっきりと、まだ明るい時間帯なのに
ね(^^`

飲み会はすごく楽しかったです\(^o^)/
Posted by magu7☆ at 2016年09月26日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。