2019年05月17日

霊視

よく視える、霊視をされると評判の方がいて

予約がなかなか取れないという霊能者の方に、予約を入れたのはもう半年以上前か

1年近く前のことです。

今まで占いとか、そういうことをしてもらったことがないので

少し興味が出て一度やってもらおうかな。なんて思って予約の日が昨日だったので行ってきました。

名前も生年月日も言わなくてよくて、

対面して座ってすぐに「聞きたいことをお話ください。」と言われました。

この時点で霊視が始まってるらしい。

magu7☆が聞こうと決めていたのは3つでした。

「当たっている。」

今後、magu7☆が生活するうえで大事なことを言われました。(教えてもらいました)

お話できることは

@  今後は旦那さんと20年先まで旅行の計画を立てて行ってください。(楽しんでください)

A  magu7☆は母親の愛情を受けずに育った。(母は今も変わらずmagu7☆より自分のことが最優先で自分勝手らしい・・)

B  独身を貫くと決めている娘が、50歳になったころにようやくmagu7☆の言っていたことを理解して後悔する・・・けれど遅し・・
   でもここ数年で結婚を決意すると運命は変わる。。


でも、勘ぐるmagu7☆はこんなことも感じたんですよね。

本当はもっと悪いことが視えていたんじゃないか・・・

だけどmagu7☆が傷つくといけないから言わなかったんじゃないか。。


なーーーーんてね

magu7☆が霊視してもらいに行ったのに、

逆に鑑定してどうするんじゃ(笑)

とにかく当面は大きなことは起こらないそうだ。

大事なのは毎日に感謝して、自分らしくまっすぐ生きていくことだとmagu7☆は思う。







posted by magu7☆ at 10:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

当たるも八卦当たらぬも八卦。
私は、こう言う事はあまり信じませんが、何だか自分の都合のいい様に解釈しているだけと思えますね。まあ、当たるも八卦当たらぬも八卦ですから、何を信じるかは人それぞれと言ったところでしょうか。
Posted by Londo at 2019年05月17日 19:08
☆Londoさん☆

ですです!
magu7☆も当たるも八卦当たらぬも八卦、
当たらぬも八卦と思うようにしてます(*^^*)
自分の人生は自分で切り開かないとですよね!
占いに左右されて生きるのはやっぱり寂しいです。
好い事だけ信じておこーっと(*^▽^*)
Posted by magu7☆ at 2019年05月18日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。