2020年11月11日

『青い約束』 田村優之  乳がん検診行ってきました!




田村優之(たむらまさゆき)さんって、初めて知った作家さんでした。


IMG_20201110_130243.jpg


アナリストとして活躍する宮本は、高校時代の親友・有賀と再会する。 

二人の友情を決定的に引き裂き、恋人・純子を永遠に奪った“あの事件”からすでに二十年以上の歳月が過ぎていた。 

必然がたぐり寄せた邂逅が、封印したはずの忌まわしい過去を甦らせ、開かずの真実の扉をこじあける。


読み終えて、これが本当の友情で親友なんだと沁みました。

magu7☆にも親友と自信を持って言える友達がいます。

これって、幸せなことだ。

親友と呼べる人に出会えたことも幸せななことだ。


昨日は乳がん検診に行ってきました。

来週が子宮がん検診です。

これで今年受ける検診の全部が終わりです。

乳がん検診の結果は郵送で送られてくるんですが

今年も何事もなく「異常なし」でありますように(*^^*)



posted by magu7☆ at 11:55| Comment(3) | こんな本読んだよ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

がん検診ですか。
私も、昨日CTと血液検査を受けてきました。最近、名古屋ではコロナの第3波が来て、院内感染も出ているので、チョット心配でしたが、病院に行ってきました。結果は良好で、来年の五月にはがんの完治の診断が出そうな雰囲気でした。maguさんも、結果が良好だといいですね。
Posted by Londo at 2020年11月11日 18:44
magu7☆様


毎年毎年の検診お疲れ様ですm(_ _)m

miyashitaも来年2月10日に人間ドックの
検診を予約しました。

健康維持のため検査は必要ですよね。

magu7☆様の検査結果が「異常なし」を
miyashitaも願っていますm(_ _)m

magu7☆様は日頃からお気をつけているので
大丈夫だと思います(^^)v
Posted by miyashita at 2020年11月11日 23:24
☆Londoさん☆

>結果は良好で、来年の五月にはがんの完治の診断が出そうな雰囲気でした。

これほど安心できる言葉はないです。
完治は目前。
今まで頑張ってこられたので、きっとこんな日がくると信じて待ってました!(^^)!
とにかく検査は大事ですよね!



☆miyashitaさん☆

毎年、春からあれこれ検診受けてようやくあとひとつ検査受けたら終わりです(*^^*)
行くまでがちょっと面倒だなぁ。。と思いながらも、自分の体の事なので重い腰を上げてます。

>magu7☆様は日頃からお気をつけているので
大丈夫だと思います(^^)v

いやいや、日頃は何も気をつけて過ごしてないのでとにかく検査や検診だけでも受けておかないと(^^+
Posted by magu7☆ at 2020年11月13日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。