2021年03月01日

ひとまず予約完了 (^^)

はやいです〜
今日からもですーー!
この間、新年のあいさつをしたばかりのような。
今月もあっちゅうまに終わるんだろうな(^^💨💨

 お話は変わりますが。

去年の春に予定していた初めての福井・長野・京丹後の旅行を楽しみにしていたんですが
コロナでキャンセルして、

去年の夏に予約していた九州旅行もコロナ感染者が加速して増えているし
またキャンセル💧

春がダメだったら夏には行けるかも?!
なんて予想は甘すぎてました。

最近は感染者が少しずつ減ってはきてますが・・

非常事態宣言が解除されてからは、リバウンドがあるかも。
まだ予測不能ですが

春の行楽日和、ゴールデンウイーク、お盆休みを避けて

平日に旦那さんと休みを取って、ソラを連れて8月末に旅行に行く予定にしました。

でも、ワクチン接種が終わっているだろう。という想像の上なので

まだワクチン接種が受けられていなかったり

感染者が大幅に増えていたらキャンセルしようと思っています。

でも、いざ行こう!と思っても、magu7☆たちが毎年泊まっていたホテルは人気なので

なかなか予約が取れないので、


ひとまず予約だけ入れておきました(*^-^*)


で4年ぶりに行くのを楽しみにしているのは、

息子やお嫁ちゃんとも止まったことがあって、ホテルっていうより民宿みたいな居心地のいいお宿です(#^^#)

あれからもう5年か〜


どうか今年の夏は行けますように(人)


posted by magu7☆ at 13:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

コロナを甘く見るとダメですよ。
必ずリバウンドするので、ワクチンの接種が済んでからにしないと、また緊急事態宣言と言う事になりかねません。しかし、ワクチンが何時入って来るのか分からない、と言うのがもどかしいですね。まったく、早く元の日常に戻って欲しいですね。
Posted by Londo at 2021年03月01日 18:36
magu7☆様


もう今日から3月ですね〜。
早いですね^_^;

昨年の春から延び延びになっている旅行・・・
この夏には行かれると良いですね〜。

まだ先のことは分かりませんが、
恐らくその頃には〜。
コロナが完全に収束とは不可能だと思いますが・・・

感染しないように気をつけて行動すれば
大丈夫な状況にはなっていると思います。
延び延びになっていた旅行なので、
安心して行かれる状況になっていて欲しいと
miyashitaも願っています〜(^_^)
Posted by miyashita at 2021年03月01日 23:52
☆Londo☆

本当にその通りです。
コロナは甘くないですよね。。
宣言解除後にリバウンドしないか・・・
これがかなり心配です。
8月の旅行も、感染者の数が減っていて
なおかつワクチン接種が終わっていたら。ってことで旦那さんと話してます(#^^#)
このまま旅行に行ける日常になっていることを祈っています(人)



☆miyashitaさん☆

早いですよね!!
もう3月!(^^)!
やっと春がきたけれど、まだ安心してはいられない状況が続いているのがなんとも残念(><)
コロナはそう簡単には収束しないでしょうね。。
うちの旦那さんは5年くらいかかるんじゃないかと言っております(;;)
安心しては行けないけれど、状況を見て感染対策して少しだけでも旅にも出たいです。
8月末の予約キャンセルにならずに行ける状態だっらら。。と願います(#^.^#)
Posted by magu7☆ at 2021年03月04日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。